まだまだ経験値が足りない

2/10(日)に行った幼児クラスでは「クレヨンと水彩」と「テープを使って遊ぼう」を行いま。。。せんでした(汗)
さぁ皆でやるよ~!と意気揚々と準備したものの「え~~~箱をチョキチョキしたい」「粘土したい」と(^^;)
いつもなら自由にやっていいんだけれど、今回は一応テーマがあってそれをやる教室だったので、いきなり好きに絵を描いてね!と言ってしまった自分に反省。ちゃんと興味をひくようなお話から始めないと興味が湧かないよね。

とりあえずそれぞれがやりたい自由工作&粘土で遊んでもらってから、今回用意していた「クレヨンと水彩」を。今回もお母さん方にかなり助けられました。いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

実は1月も2月も体験予定日以外の日曜日に教室を開催しておりました。予定が合わない方が別の日曜日に来てくださったり、子どものお友達が来てくれました♪ それでもまだまだ経験値が足りません。もっと学ばなければ。。。と、いう事で、3月も未就学児造形教室を行います。(他の日曜日も対応可能です。お問い合わせください。)

幼児クラス「本格的にイーゼルを使って絵を描いてみよう」
3/17(日)11:00~12:00 (講習費無料、実費270円のみ)
詳しくはこちらの「幼児クラス」ページをご覧ください(^^)

私のレベルアップに付き合ってくださる方、何卒よろしくお願いします!!